SSブログ

フェンダーエンブレム [クルマ]

IMG_1105.JPG
フロントフェンダーに貼るエンブレムを購入。
今迄付けていたのが痛んできたので交換することにしました。
元々はスペチアーレ・モデルのみに許された七宝焼のエンブレム。
最近は市販車にもオプションで付ける事が可能になった。
車種によって異なるが左右で20万円前後のオプション!!
当時、328 にはオプション設定もなかったので純正品はなく、
3rd vendorのそれらしいものを取り付けるしかありません(^^;
IMG_1110.jpg
貼る位置は、オプション設定のある他車を参考にして位置決め!
フェンダーのアールに合わせてエンブレムを手で少しずつ曲げる。
とはいっても金属製なのでメチャ固い(^^::
形が決まったら位置決めした所に慎重に貼る。。。
IMG_1112.jpg
完成!!
本来は付いていないフェンダーエンブレムですが、見慣れると
逆に付いていない方が何か物足りなくなります(^^;;;;
左右きれいに貼れてよかった!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

楽しく生きよう

エンブレムが七宝焼きですか。
さすが高級車。
by 楽しく生きよう (2014-06-26 17:16) 

elise111

クルマ本体価格に比べれば、2桁違うので安く感じるんでしょうか(^^;
恐ろしい世界です。。。
by elise111 (2014-06-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。