ポルシェ・サマー・サミットに行ってきました!! [クルマ]
ターゲットは「マカン」!!
「マカンS」と「マカン・ターボ」がありました。
フロントのデザインはターボがカッコ良かったかな?
「カイエン」よりほんの一回り小さいサイズですが、リアのデザインのせいか!?小さく見えます。
日本の道を走るんであれば、「カイエン」より「マカン」の方がいいかも!?
内装は最近のポルシェのアイデンティティに則り、一目でポルシェだと分かります。
センターコンソールのスイッチ類は慣れないとブラインド・タッチは無理そう(^^;
後部座席は天井、足下共に十分なクリアランスがあり実用に問題ないですね!
価格は「カイエン」より下ではなく、一部かぶっていますね。
ターボはオプションを付けたら軽く桁が変わります(^^;
年末に正式な発表会があるということで、今回の2台はこの後ドイツに帰るそうです。
「マカン・ハイブリッド」かディーゼル仕様があったら今回予約したかも!!
最後にオーナーズ・ラウンジでジュースとエンブレム付きのクッキーをご馳走になりました(^^)
(まだポルシェオーナーではないですが。。。)
「マカンS」と「マカン・ターボ」がありました。
フロントのデザインはターボがカッコ良かったかな?
「カイエン」よりほんの一回り小さいサイズですが、リアのデザインのせいか!?小さく見えます。
日本の道を走るんであれば、「カイエン」より「マカン」の方がいいかも!?
内装は最近のポルシェのアイデンティティに則り、一目でポルシェだと分かります。
センターコンソールのスイッチ類は慣れないとブラインド・タッチは無理そう(^^;
後部座席は天井、足下共に十分なクリアランスがあり実用に問題ないですね!
価格は「カイエン」より下ではなく、一部かぶっていますね。
ターボはオプションを付けたら軽く桁が変わります(^^;
年末に正式な発表会があるということで、今回の2台はこの後ドイツに帰るそうです。
「マカン・ハイブリッド」かディーゼル仕様があったら今回予約したかも!!
最後にオーナーズ・ラウンジでジュースとエンブレム付きのクッキーをご馳走になりました(^^)
(まだポルシェオーナーではないですが。。。)
コメント 0