SSブログ

ポルシェ・サマー・サミットに行ってきました!! [クルマ]

ターゲットは「マカン」!!
「マカンS」と「マカン・ターボ」がありました。
フロントのデザインはターボがカッコ良かったかな?
「カイエン」よりほんの一回り小さいサイズですが、リアのデザインのせいか!?小さく見えます。
日本の道を走るんであれば、「カイエン」より「マカン」の方がいいかも!?
IMG_1494.JPG
IMG_1499.JPG

内装は最近のポルシェのアイデンティティに則り、一目でポルシェだと分かります。
センターコンソールのスイッチ類は慣れないとブラインド・タッチは無理そう(^^;
後部座席は天井、足下共に十分なクリアランスがあり実用に問題ないですね!
IMG_1485.JPG
IMG_1484.jpg

価格は「カイエン」より下ではなく、一部かぶっていますね。
ターボはオプションを付けたら軽く桁が変わります(^^;
年末に正式な発表会があるということで、今回の2台はこの後ドイツに帰るそうです。
「マカン・ハイブリッド」かディーゼル仕様があったら今回予約したかも!!
IMG_1506.jpg

最後にオーナーズ・ラウンジでジュースとエンブレム付きのクッキーをご馳走になりました(^^)
(まだポルシェオーナーではないですが。。。)
IMG_1510.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。