SSブログ

4年間探していた部品をゲット!! [クルマ]

ほんと偶然でした!!

既にメーカー欠品で製造されていない部品で、4年間探し続けていた部品。
偶然見つけて入手することができました。

図面「17」番のゴム製の部品。
リアサイド・グリルとボディ間の保護部品です。
328.png
IMG_1593.JPG

早速取り付けることにしました。
左右2カ所あるのですが、左側のみ欠品していたので取り付けるのは一つだけです。
一つは予備に取っておきます。
IMG_1596.jpg

穴に差し込むだけ・・・のはずでしたが、かなりきつい(^^;
指で押しても入って行く感じがないので、ドライバーで少しずつ押していきます。
あまり力を加えるとゴムに傷が入るのでほんとすこしずつ。。。。
数分の作業にて何とかピッタリ収まりました(^^)
IMG_1598.jpg

これでまた少しオリジナルに戻りました!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。