SSブログ

LOTUS EXIGE ROADSTER [クルマ]

LOTUS からDMが届いた。
正規ディーラーで「LOTUS EXIGE ROADSTER」のデビューキャラバンを開催!!

IMG_2134.JPG

EXIGEはそのままサーキット走行できるクルマなので、今迄はハードトップ仕様のみ。
取り外しもできたがワンタッチではなく、複数のボルトを外す必要があり、外したハードトップは車内に収納不可(^^;;
自分でソフトトップを取り付けられる様に改造していたオーナーもいましたね。。。
一度オープンカーに乗ってしまうと虜になってしまいますからねぇ・・・私もその一人です(^^;;

以前「ESPRIT TURBO (82年式)」と「ELISE-II (02年式)」を所有していたので、ロータスは大好きなクルマです(^^)
オン・ザ・レール感覚で曲がる運転することが楽しいコーナーリングマシンでした。

以前所有していたELISE-IIです。
外装、内装をカーボンに換装して、フロント・リアにスポイラーを追加。
ホイール、ステアリング、シート、サスペンションマフラーなども交換してました(^^;

CIMG3161.jpg

10/11(土)はこれといった予定もないので、天気がよければドライブがてら見にいってみよう!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。