SSブログ

明けましておめでとうございます! [クルマ]

明けましておめでとうございます!!


いきなりですが、「SSSA」のステッカーを貼りました!

IMG_2611.JPG

「SSSA」って何?という方もいらっしゃるかと思いますので簡単に説明しますと・・・

  1970年代の初期スーパーカーブームを経験した人ならご存知かと思いますが、
  伝説(?)の輸入車ディーラー『シーサイドモーター』のステッカーです!!
  (今回貼ったのはレプリカです。。。)

    SSSA (Sea Side Sports Association)

  当時のスーパーカーショーで見かけた方も多いのではないでしょうか!?
  スーパーカー少年にとってはスーパーカーと共に憧れのステッカーでした(^^;

ところがシーサイドモーター1980年に(大人の事情により!?)倒産してしまいました。。。
当然、それ以降のクルマには貼られることはありません。
私の328GTSは1989年式(発表は1985年)なのでこのステッカーは時代錯誤なんです。
が・・・当時の憧れの気持ちが勝り、勢い余って貼ってしまいました(^^;

知っている人が見れば「それは違うよ~」という事になってしまいますが、そこはご愛嬌ということで見逃してやってください(^^;;

では本年もよろしくお願いします!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 3

楽しく生きよう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 楽しく生きよう (2015-01-02 15:25) 

elise111

あけましておめでとうございます!
更新が少ないのですが・・・どうぞよろしくお願いします!!
by elise111 (2015-01-05 22:05) 

takeshi1

本年もよろしくお願いします。
健康第一で。。

by takeshi1 (2015-01-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。