SSブログ

第19回名古屋モーターショー 2015 [イベント]

久しぶりの更新です(^^;
先週、久しぶりに『名古屋モーターショー』に出かけました!
今回は輸入車が多く出展するということもあり、混雑するだろうと 11/20(金)に行ったのですが、かなり混んでおりビックリしました!!

まずはフェラーリのブースへ!
488GTBが展示されていました。
雑誌ではズングリ見えたボディは実際見るとそうでもなくカッコイイ(^^)

IMG_5310.jpg

ブース内に通してもらい、ドライバーズ・シートに座ってみた。
458イタリアほとんど同じに見える(^^;
 ※よく見ると違うんですけどね・・・。

IMG_5316.jpg

ランボルギーニは迫力ある2台が揃っていたんですが、アベンタドールSVは圧巻で、ウラカンがおとなしく見えました(^^;

IMG_5308.jpg

BAC「Mono」はスーパー7どころじゃない・・・タイヤカバーを外せばフォミュラーカーそのもの(^^;
こんなんが公道を走っていいんだろうか!?と思ってしまう・・・。
是非、運転してみたい!!

IMG_5321.jpg

マツダ、日産ブースが凄い人の数、写真を撮るのに苦労しました。。。

IMG_5330.jpg

IMG_5329.jpg

今年の名古屋モーターショーは、18歳以下を無料としたことで高校生の団体見学者もあり、例年より盛り上がったんじゃないかな?
楽しかったけど、かなり疲れた1日でした(^^;

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けましておめでとうございます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。